SSブログ

遠距離恋愛成功バレンタイン絆深めるプレゼント [人生・生活]

遠距離恋愛成功バレンタイン絆深めるプレゼント


もうじき2月14日バレンタインデイ。


毎年いろんな気持ちで、この日を迎える人も多いと思います。


「今年こそは意中の人に告白したい!」


「今年は彼に逆プロポーズをしたい。」


「彼の本音を聞きたい」


「会社の気になっている人と話をしたい」


「毎日頑張っている旦那さんにお礼を言いたい」


「恋愛の倦怠期を乗り越えたい。」


「もうこれで最後にしようか・・・」


人それぞれ思うことがあると思います。


また、女性から男性へだけでなく、男性から女性へ想いを伝える機会にしてもいいのではないでしょうか?


(お返しとしてのホワイトデーはありますが、それは気にせず想いを伝える機会にしてみては・・)


「チョコレート」で気持ちを伝える人もいれば、チョコはおまけで、「メッセージ」で気持ちを伝える人もいます。


チョコレートに想いをこめて、手作りチョコを作る人



彼氏の事を思って、楽しいチョコやおいしいチョコ、健康を気遣うチョコ、珍しいチョコ、ブランドのチョコなど様々ありますよね。


チョコはそんなにこっていないけれど、気持ちは込めて「メッセージ」や「電話」、「メール」で想いを伝える工夫をされる人もいますね。


恋しい気持ち、愛する気持ちを伝える方法は、人それぞれでいいのではないかと思います。


でも遠距離恋愛の方は、普段会えない分お互いの想いのエネルギーが強くないと続けていくのが難しいといいます。


遠距離恋愛を続けられる人(成功させられる人)というのは、純粋な心の人が多いような気もします。


人は日々いろんな縁に紛動されて生きています。


いろんな事や出会いで心が動いたり乱れたりするのです。


相手の反応は(良きにつけ悪しきにつけ)自分の想いや行いの鏡として表れているものと考えることもできます。


街にあふれるカップルをみると今すぐそうできない自分がいて、寂しさや、相手を思う気持ちは募ります。


遠距離恋愛でお互いの気持ちを高めたい、テンションをもっと上げたいと思うなら、正直にいつも相手を思っている気持ち、会いたい(けど会えない)気持ち、さみしい気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか?


それと今自分があるのはあなたのお陰だという感謝も一言添えて。


それが何よりの絆を深めるプレゼントになるのではないでしょうか。


何よりも好きな相手に真剣に向って来られるのは、うれしいものだと思います。


あなたの選択が良い遠距離恋愛の結果につながりますように・・・


彼氏へのプレゼントが決まっていない方は、よろしかったらプレゼントの選択肢に入れてみてくださいね。


まだ2月14日のバレンタインには通販もまだ間に合いますよ。メッセージも添えることができます。


彼氏とお揃いでいたい人におすすめのプレゼントその1


entiere バレンタイン ゴディバ ( GODIVA ) チョコレート セット メッセージツイストプレート シルバーペアブレスレット ( ギフト BOX セット ) ↓↓↓







彼氏とお揃いでいたい人におすすめのプレゼントその2


Close to me バレンタイン ゴディバ ( GODIVA ) チョコレート セット ジョイントハート シルバー ペアリング ( ギフト BOX セット ) ↓↓↓






おすすめのプレゼントその3


限定生チョコレアチーズケーキ (チルド冷蔵)【バレンタインシール・手紙付】手作りチーズケーキの店 エニシダ↓↓↓




みなさんにとって絆が深まる良いバレンタインデーになるようにお祈りします。


本日もありがとうございました。


遠距離恋愛成功バレンタイン絆深めるプレゼント


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カルティベイトする日々 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。